『うちの子同盟』さまにて、エルポンさまにお描きいただきました!!///




ウチの腹黒ッ、ウチの腹黒っ子がぁー!!!
こんっなにも素敵にカッコ可愛くなりました…!!

拝見した瞬間「あれ?自分の絵?!」と思ったくらいに、
まさにウチの子でビックリです!!///
4コマのギャグテイストではなく、神秘的な雰囲気が意味深にカッコ良くて♪
普段見せない彼の真面目部分(?)を、わたしの何十倍ものイケメンテクニックで
お描きいただきました!!vv
さらには♪式神やヒトガタまでもこんなに可愛らしく
描いていただき、もう感激ですvv
(髪の毛数とか動きとか!(笑)情報屋に続きまさにあの子たちそのままです!vv)


エルポンさま、このたびはウチのムスコたちをこんなにも
素敵クールにお描きいただき、本当にありがとうございました!
うちの彼もまた、エルポンさまのイラストを見習い、たまには魅惑フェイス(笑)
も盛り込んでお絵かきしていけたら、と思っております♪(笑)




<<戻る