はちのへ様より頂戴いたしました保険医&ツリ・タレです!!!

あうぎゃーーーっっ///イーケーメーンー!!!///
あのオバカちゃん達がまさかの美男子化でタカツキはもう、うっはうはです!vv

本当に…すごいクオリティ…!(* ̄□ ̄*)
一枚絵というよりもむしろ漫画と言っていいほどの完成度と愉しいやりとり!
キャラ感もまさに描いていただいたとおりで!
美麗化されていても不穏な言葉を残す保険医や無表情にテキトーなツリ、
とりあえず口では頑張るけど負け腰なタレ(笑)をこんなにも捉えていただけるなんて、感激です…!!
個人的には保険医のお尻が美味しそうに見えてならなかったり(笑)、
このあとの3人が(というよりタレが・笑)どうなるのかと、愉しい妄想でいっぱいですv


はちのへさま、いつまでも拝見したくなってしまう素敵なイラストを、本当にありがとうございました!!
大事に大事にいたしますねvv

嗚呼…やっぱり保険医のラインが堪らない…(ボソリ・笑



<<戻る