『うちの子同盟』さまにて、ハンケチ・テッシュさまにお描きいただきました!!///



あわわわわッ!保険医ッ!保険医ですッッ!!///
4コマに登場の保険医!!(*T□T*)
保険医のイメージそのままに!笑顔でナニかやらかしてしまいそうなところが、
まさにウチの子でビックリいたしました!///
それなのに、ものっすごく愛くるしく見えます!
自分の絵ではナニも感じなかったのにハンケチさまのイラストでは、
項がやけにEROく見えてしまって(笑)そこでもノックアウト!
もうッむしゃぶりつきた(あばばばばばー)です!
ヘンタイなのは彼よりむしろわたしでした!!笑

ハンケチ・テッシュさま、このたびはウチのムスコを素敵に描いていただき
ありがとうございました…!!
ハンケチさまの柔らかいタッチと優しい雰囲気が大好きで。
そんなハンケチさまの絵柄でうちの子を描いていただけたなんて本当に嬉しいです///
一目拝見して「保険医?!」と思えるように、こんなにも完璧に特徴を捉えて
いただけるなんてすごいと脱帽してしまいます…!
そして何より、生みの親として、とてもとても幸せですvv///*^^*


<<戻る