うおおーーーーーうッッッ!!!
またもハンケチさまに保険医をお描きいただきましたーー!!!!第2弾!!v
しかも今回はミニマムverですよ!///
前回のイケメンっぷりからうって変わってのこのプリティーさは
また堪らないものがありますタカツキ胸キュン止まりません!!!
もう、ホントお人形にして飾っておきたいですね〜!///
(でも元があの保険医だと思うとうっかり夜中辺り動き出しそうで怖いですが!・笑)

手描きの優しく温かいハンケチさまのイラストも大好きですが、
PCアニメ塗りなこちらもハッキリとした色合いがまた魅力的…vv
保険医は頭はいいけどバカなタイプなので(笑)、こんな風な企み事に
脳内フル稼働させている彼の日常、まさにそのままを
こんなにも可愛らしくお描きいただき本当に嬉しくて堪りませんでしたvv


ハンケチ・テッシュさま、またもウチのムスコを本体の何十倍もの
魅力を込めてお描きいただき、本当にありがとうございました…!!(*^▽^*)



<<戻る