友人晴姫ちゃんからいただきましたタレ目とツリ目のイラストでございますッッ!!!

主に版権を描かれている晴ちゃんがオリジナルを…!
しかもウチの看板ムスコだなんてわたしはこんなに幸せ者でいいのかと
心配になるほど嬉しかったです!!(T□T)
んもーうゼッタイ離しませんッ誰がなんと言おうが家宝にします…!!
今すぐ天に召されても構いません…っ!…。もう召されました!

嗚呼〜それにしてもなんと麗しいのこのイラスト///
タレとツリのくせに生意気にカッコよすぎるうえ、
あっはんフェロモンがバリバリしてます!///ぐぬー・笑
爽やかで、でもなにか哀愁が漂っているような2人の表情と情景に妄想は拡がるばかり…
うあッ、このままどこまでもイケる…ッ!…(* ̄□ ̄*)

晴ちゃん、あの2人をこんなに素敵に描いてくれて本当にありがとう!!o(*^▽^*)o
肌蹴けシャツ…晴ちゃんが描くとなんでこんなにエロいんだろう…(ボソリ。喰いたい

<<戻る