『うちの子同盟』さまにて、はやみ瑤さまにお描きいただきました!!///



か…っ、か…ッ///かわいい〜〜〜ッッ!!!///*≧□≦*

ご覧ください!このまばゆいばかりに弾ける笑顔!!!///
もう、可愛いっ、を何度言ったか分からない程にメロメロでっ
ずっとPC前でジタついておりましたタカツキです///


本当に…溢れるような笑顔、女の子らしい仕草がたまりません!
女の子って、こうだよね!!!(はぁはぁ!
キラキラしたオーラも大きな瞳もv
わたしが目指していたヘキジャっ子のイメージそのままに表現していただいて、
感激いたしました///


はやみさま、このたびはウチで唯一のムスメをこんなにも生き生きとした
素敵イラストでお描きいただき、本当にありがとうございました!
拝見いているだけで元気がいただける、そんな一枚に見とれてやみません…v*^^*



<<戻る