『うちの子同盟』さまにて、晦砂さまにお描きいただきました!!///



この超絶美形お兄様は何を隠そう、あの4コマに出てくる
雨宮なんですよー!?///

あばばばばっなんてこと!///
あの目つきの悪いチンピラ雨宮がまさに執事!!
というクールビューティーオーラを纏ったイケメンさまに大変身です!///

カっ…カッコイイ…!そしてなんだか可愛い…vv(ジュルリ
この醸しだされるミステリアスな色気にタカツキはもう
飛びつきスタンバイ万全です!!!(/* ̄□ ̄*)/


晦砂さま、このたびはウチの不良ムスコ(?・笑)をこんなにも
素敵カッコ良くお描きいただき、本当にありがとうございました…!
初雨宮、とってもとっても嬉しかったですv*^▽^*

うう、美麗過ぎて直視…できない…!!!Σ///


<<戻る