『僕だけが知ってるキレイなお兄』



カナっぺからのいただきイラスト第3弾〜!(≧∀≦)/

なッ、なんとーー!!
つつつついにこんなあっはーんシーンまで
お披露目ですたいバクバクですたい!!vv

彼らはカナっぺのオリキャラ斉藤兄弟☆
題名のとおりvホントに一目見たときから
キレイな寝顔だな〜///と心奪われた整ったお顔立ちvv
何より、美少年&美男子のご兄弟だなんて、オイシイにもほどがあって…vv
とくにわたしはこの弟君の強気な表情にメロメロで(またか!笑)、
もう舐めまわすように(汚)眺めまくりです(≧∀≦)ヾ


カナっぺ、素敵でオイシイいやんなイラスト(笑)をありがとうね〜!vv

<<戻る