『お買い物』



実は、カナっぺより一気に4枚もいただいてしまった
幸せMAXぷりなのです!
なんというサービスなのー?!///
と心の蔵もとどまるところを知りません…!
(↑テンションあがりすぎて日本語ががおかしい・笑

でー!
今回の(笑)ラストイラストは、3枚目のお二方。
仲良くお買い物中の斉藤兄弟です☆
なんだか微笑ましい光景であり、
買い物中にも相手のことばかり考えてしまっている、
そんな一面が垣間見えるラブラブな空間でもありますね!
優しそうな雰囲気を纏ったお兄様に、ヤンチャっぽさが窺える弟君v
もうどちらもオイシソウ(コラ!)でピンクの妄想が尽きませんっ(≧∀≦)


カナっぺ、こんなにもたくさんの素敵イラストを
本当にありがとうございました!
BLっ子ではないというのに、ほんに素晴らしい萌えイラだらけで
ものっそハイテンションになってまいました〜vv笑

<<戻る