『いつまで寝てんの?!』



ちょっちょっちょッ!
これはマズイですじゃかなっぺ!
BL界でもかなりの高得点ですじゃかなっぺー!!(はぁはァはァ

と!
興奮しておりましたタカツキですが、よく拝見したらば実はこのイラスト、
「お兄ちゃんを起こしにきた可愛い弟君との微笑ましいワンシーンv」
だったのですね〜///(≧∀≦)ヾ

いや!でも!
それでもやっぱりこの状況は素敵においしく!(笑
このあと、アレがこうなってソレがこんなことになってだねえ!
と、妄想を止められないぐふふふイラストでござったです♪♪
(だって半裸で馬乗りだし!笑)

カナっぺ、これまたいやんなイラストをありがとう〜!vv

…。突っ走れ!(笑

<<戻る