『只今補習中』



いやーーーーーッッ!!!!!
ちょちょちょちょっと先生カッコいいよーカッコ良過ぎるよヒィィーーーーーーッッ!!!!

と。
いただいた瞬間に叫びながら悶え転がってしまったタカツキです(笑

もうっ、この黒髪っぷりといったらたまんね〜〜vv
しかも何!?この天使の如き優しい眼差しは何っ?!
おバカ(笑)で可愛い生徒に手取り足取り腰取…。…。
で、れくちゃーする美形先生♪♪
いや、前回のイラストのときはホントに「身体に教え込んでやる…」
って妄想してたけど
こんな柔らかな雰囲気もとっても素敵ですvv
嗚呼〜///いやもう何度も言うけどカッコよすぎ!!笑(惚


今回も魅力的なイラストの数々を本当にありがとう、カナっぺvv
たくさんの萌えと癒しにとっても元気モリモリになったです〜!!vv

<<戻る