『うちの子同盟』さまにて、圭さまにお描きいただきました!!///

ちょッ///なんと美麗な情報屋ーーーー!!!!///Σ(* ̄□ ̄*)

こちらのイラストは4コマきどりのケチャップ抗争(笑)からイメージして
描いてくださったとのことなのですが、
いつもニコニコしている彼が唯一素を見せる相手保険医との関係を
こんなにも的確で楽しく描いていただけるなんて、感激です!!///
背景といい表情といい、情報屋が無邪気なイトコ(?笑)
にプチーンとしてしまった瞬間がヒシヒシと伝わってきて♪
「脳内保管で」と書いていただいた保険医の姿もありありと浮かんでまいりました(笑)

何より!私の描く情報屋には備わっていない色気がムハーっと!!ムハーっと
滲んでいて!
怒っているというのにこの美しいさはどうしたことかしらッ!?
っと、その大人びた指先から目が離せないヘンタイは私です!(笑)

そして、そんな彼をいつもの笑顔(?・笑)で慰めるイチローもとっても可愛くて、
もう幸せ…///*≧◇≦*


圭さま、このたびはウチのムスコたちをこんなにも素敵に楽しくお描きいただき、
本当にありがとうございました!!*≧▽≦*



<<戻る