『うちの子同盟』さまにて、広瀬コウさまにお描きいただきました!!///



あっがーーーーーーん!!!!!
あっがーーーーん!!!!てなりました!!この衝撃っ!!///
ううううちの子がウチの子とは思えないぐらいの美青年になって、
もう私は拝見した瞬間に号泣するところでした!!///

涼やかで柔らかな表情。
それでいて里の長としての余裕というか、包容力が全身から溢れているというか!
そして、何より艶やかなんですよねっ///EROい、よりももっと雅なカンジで…!
もう、こんなBLサイトにはもったいないくらいの。
男女共にメロメロ間違いなしの麝香猫を前に
素直にお嫁さんにしてほしい!と、女の子目線で(笑)思ってしまった管理人です。笑

本当に…この儚げなのに存在感のあるタッチは真似しようにも絶対できない
素晴らしいセンスだな〜、と、拝見すればするほど惹かれてやみません…
綺麗…とても、綺麗です…///
どうしたらあの目に痛い配色を、こんなにも静かな色として纏められるのか…尊敬してしまいます!


広瀬コウさま、このたびはウチのムスコをこんなにも美麗にお描きいただき、
本当にありがとうございました…!!*T□T*幸


<<戻る