- - ニーチェさまより - -
ツリと双子弟の心温まる一コマをいただきましたvv
(≧▽≦) 
普段から無愛想顔なツリでも弟だけには心を開くツンデレっぷり?(笑

ワイルドで頼もしそうな漢ツリと、無邪気で兄ちゃん大好き!という気持

ちがヒシヒシ伝わってくる可愛い弟たちに、癒され続けているタカツ
キですvv 

- - ニーチェさまより - -
ぎえぇ〜〜///vv 猫掴みされている可愛子ちゃんタレですよ先生!

この虚ろで無防備な表情はもうまさに即行コマンド「いただきます!」

発動の良い子はみないでねv状態です!///

ウチのタレにもニーチェさまの描かれるタレの10分の1でも色香があれ

ば…!と思うほどのお色気ムンムン魔性(笑)タレです…vv
 

- - ニーチェさまより - -
25000HITのお祝いにこんなにも素敵なイラストをいただきました!///

ツリ目、もんのすごくカッコイイです!!(T□T)

タレ目、不憫でカワイイですv(笑)

もうどうしたらいいのか分からないほどに血圧上昇で、無くしたはずの乙

女心までもがバックバクと疼いております…!(疼…ホントに乙女心?笑


- - かはらたもゆさまより - -
拝見した瞬間あまりの美男子っぷりに画面に貼りついてしまいましたタ

カツキです///
 
タレ、わたしが描く彼など相手にもならないほどの素敵なお兄様で、大

人の、そして男の魅力が溢れていますvv

ツリ人形も可愛らしくてつい「欲しいv」と思ってしまいましたv
(*^▽^*)ゞ笑

- - ニーチェさまより - -
この笑顔、タレへのイタズラシーンでもなんだか優しさ(と愛v 笑)を感

じてしまう、穏やかで魅力的な表情ですよね…v

キリ番で描かせていただいたツリの涙イラストの直後に描いてくださっ

た作品なのですが、このイラストにタレ…というよりわたしの方がホッと

安心してしまった一枚です。笑


- - 木本ユカリさまより - -
すごいです///すご過ぎですっ///

この何を考えているのか分からない表情、眠そうな眼!

どこからどう拝見してもツリ目ですっ///

でもわたしの描く彼よりも何倍もの可愛さが滲み出ていて、思わずフラフ

ラついていってしまいそうな色気が断然カッコいい〜vvo(≧▽≦)o


- - ニーチェさまより - -
なんと見目麗しいお姿の春兄ー!///(* ̄□ ̄*)
最大級のお色気ボンバーで鼻から血も大量発生ですっ///

(ああ〜エチケット袋はどこじゃ爺やぁ〜早ぅ、早ぅせい〜!

ニーチェさまに描いていただくうちのムスコたちはお色気度5割り増しで
並々ならぬ魅力大爆発です///vv

- - ぞうさまより - - 
タッタッタタタ!レ目が華麗に美麗ですーっ!(* ̄□ ̄*)

髪の毛もタレた目もまごうことなきタレ目なのに、この落ち着いた雰囲気

に見るものを魅了する流し目…!
もううちのタレ目とコッソリ取替えっこしていただきたい美男子ぷりに興奮

が冷めやりませんvvふあ///目、目が合ってしもうた…!(ポッ…笑