- - 兎月ちゃんより - -
この優しい表情はなんですかっ///

癒しだよ!癒し系タレだ///

ってか哀愁を背負ってるようにも見えてちょっと切なくて素敵だよ!笑
あああ、ホントにこんなハートフル(?笑)な和み絵をありがとねo(≧▽≦)o柔らかそうなタレ、すっごく大切にします!vv

- - ミズキさまより - -
なんちゅうカッコいいタレッ///(T□T)
 
優しさの中にも強さを持っている、そんな雰囲気の漂うイラストです///

茶色系の淡い色も落ち着いていてすごく素敵でv
うちのアホタレにも見習わせたいほどの美貌と品位に、もう直視できないほどにドっキンバックンしております///(* ̄□ ̄*) ああ〜タレのくせに(笑)麗しい〜…vv 

- - 晴姫ちゃんより - - 
くはーッ///頭わしゃわしゃ〜ってしたくなっちゃうほど可愛過ぎるタレに気が狂いそうです!!(真顔。ぐぬータレのくせに…タレのくせに…!
鎖骨がおいしそうにわたしを誘ってくるんだッ!!
喰らいつきたいほどにあっはんフェロモンジワジワなのに爽やかにカワユいタレをありがとう…!(まったく…BL描きの鏡だZE…!褒言葉v笑


- - ユカリさまより - - 
ユカリさまの可愛い絵柄なタレ、くそーくそー誘拐して「イタズラしちゃうぞへへへ〜」ってくらいにプリティーレベルMAXです!!!///
清純そうな瞳なのに、実はちょっとイタズラちっくなフンイキが見え隠れしているのも堪りませんvv///
ビバ上目使い!(はぁはぁ

- - ミズキさまより - - 
拝見した瞬間心臓落っことすところでした!///ドキバクドキバク
もう悔しいくらいに(笑)カッコよく可愛いこの二人…vv
激しく美少年なツリ(儚く清くっvv)との密着具合に顔を赤らめつつも抵抗がありそうなタレの表情が堪りません///vv(T□T)/
ああ〜そんな…接近しすぎだよ、ツリっ!(激嬉


- - みらぞうさまより - - 
しばらくINDEXを独占していたエルフと一角君を描いていただきました!!///
一角!わたしが描くとあんなおっさん顔なのになぜこんなに可愛く見えるの…!?ちょっとビックリなエルフ君と、UPで画面に入りきっていない一角が、かわゆ過ぎます!!vv 笑

- - あずささまより - - 
ウチの魔王っ子がドえらい超絶美形のお色気ムンムンお兄様になって帰ってきましたーー!!///
もーうこのイケメンっぷりったらもうあの子の比ではないです///しかも!この手に握られているのは弟魔王の髪の毛なんですよ!?萌えしちゅ…!萌えシチュ過ぎて心臓ぶち抜かれましたであります〜ッ///orz

- - ユカリさまより - - 
お兄ちゃんにソックリでいて髪の毛のピンはねがまさにあの子!!
わたしの描くふてぶてしい双子とは違って、このクールさと色気ッッ///
やッ、ヤバいぞッ…!タカツキ子供に…なんてそんな趣味はないんですが(笑)、ユカリさまの描かれる双子ったらイケメン過ぎてたまらん誘惑フェロモンです!!(* ̄□ ̄*)はぁはぁ!