涼平さまより!
誕生日に、こんなにも…!
こんなにも素敵なプレゼントをいただいてしまいました…!!!///(*T□T*)幸

ぐっあああ〜〜〜vvv(悶絶
やっヴぁいです!
このお2人、本気でカッコ良すぎです姐さんっ!!
カッコイイにもほどがあります姐さん!!

この、美男子の象徴である切れ長の、男も女も虜にして離さないだろう瞳!!
エロいです!なんにもいやんなことはしていないのに、
ただ肩に手が置かれているだけで!いえ!
この瞳だけもうタカツキをKOするのに十分すぎる色気が漏れでているでありますっ///
しかも!わたしの妄想か(妄想です・笑)黒髪君が傅いているように見えるのです///
ちゅ、忠誠かしら///
タカツキ、食べちゃってもいいのかしら…!!?悶々(* ̄□ ̄*)(コラ!

あああ〜もうキリっと男らしくも果てなくオイシソウな黒髪君から
プチ腹黒ちっく(笑)な長髪さままで全てがツボ!!///


涼平さま、こんなにも素敵なイラストを本当にありがとうございました…!!
嬉しくて、萌えまくり(笑)で、
とっても感激な幸せいっぱいの誕生日となりました!!vv(*^▽^*)


…う嗚呼〜ダメ///やっぱりカッコよすぎです…!(ボソリ・笑

<<戻る