涼平さまより!
今年も誕生日の贈り物を頂戴いたしましたッッ!!!(幸幸

うあぁ〜///ああー!!!
もッ、ももっ、
誕生日っていくつになって嬉しいものなんですね…!!///(*T□T*)
も〜う、ダメ///もうダメですタカツキッ///
こんなカッコイイ青年お2人!
ただツーショットで勃…ぐほがはッ、立っておられるだけでも妄想ダイブだというのに
みみみ密着しているんですよッ!?
しかもああああもうソンナところになんてこと!!
な、ところにもたれ掛かっておられるんですよ!?

座っている彼の照れちゃってる顔がたまらなく可愛くて、
今すぐにでも押し倒し(自主規制)さに捕らわれまくりのタカツキ!!
不機嫌そうに寝転がる彼もなんだかんだ、実は甘えているところが、
わたしのツボと脳天を直撃です!///
(というか不機嫌そうだからこそむしろツボ!!…!!(* ̄□ ̄*)/

あ〜んもうたまんねー!2人してたまんねーよ!!
カッコイイのに可愛くて色気ムンムンて最強コンボじゃないですか!!///(昇天…v

うう〜涼平さま、またこんなに素晴らしいイラストを本当にありがとうございました…!!
このいただいた萌えだけで誕生日を迎えた幸せが悶々…
じゃない!ジンジン伝わってまいります…v!!

…まさにイケメンパラダイス…!!(* ̄□ ̄*)


<<戻る