涼平さまより絵板復活の際にこんなにも食べ頃全開な
超絶美少年様を生贄(違)としていただきましたーッッ!

ああーもうッ、眩しい!
眩しいのは熱く照りつける太陽ではなく、君のその艶な肌!!
ということで(?・笑)。
海パンとの境界線を目を皿のようにして見ているタカツキなのですが(危
腰の辺りのチラリにクラリ!片上げ脚のあのスルリと布落ち
してしまいそうな内腿たんにクラリ!(内腿ばんざーい!!
もう、狼の巣窟と化した真夏の海にてこんなにも無防備な
据え膳姿を晒してしまったら×××(自主規制)
にされてしまうわ!!(* ̄□ ̄*)
と、穴が開くほど魅入っていると、海パンすらも透視できてしまう(コラコラコラ)
腐女子パワーっにビックリです…!(笑

涼平さま、黒髪萌えな素敵美少年さまを、本当にありがとうございました…!!
こちらのイラストでタカツキもガッツリ夏モードv
ムンムン蒸し蒸しなときには、この彼を(舐める様に)拝見して
爽やか萌え〜、に過ごしてイキたいと思いますvv
健全的だからこそのEROさ、
大人の脳内妄想はとどまるところをしらないようです!(笑

<<戻る