なななんとっ///
今年も誕生日に涼平さまよりこんなにもお胸どっきゅんなはぁはぁイラストを
頂戴いたしました!!///

真面目メガネ君にじゃれつくイタズラっ子とか、もう前屈みものですっ///
ツンデレ?と、いうかツンツン?!
もう個人的にべーコンレタスはボーイが強がれば強がるほど
押し倒したくなる(わたしが/コラ!煤jので、
この強気×強気な組み合わせはホントたまりませんです!vv

顔を真っ赤にして怒るメガネ君が可愛いわ、
上目遣いでしがみついているワンコ君も可愛すぎ
(この顔好き過ぎラブ過ぎです!///)だわで、
これで萌えなきゃどれで萌えるんだ!な勢いです!!///
とくのこのやんちゃっ子の挑戦的な眼差しなんかホント速効でノックダウン…(昇天
何気なくがっつりしているその細腰な位置にすらドキバクものの
もっといっちゃえふぁいあーでこの密着感がたまらず、
拝見した瞬間に「ぐあはっvv(昇天)」と悶絶してしまいました変態管理人デス(笑

どっちが攻めるかとか…
頑張ってポジション争いなんかしてくれたら本気萌死ねます…(笑


涼平さま、今年もこんなにも心(と脳内!)が暖かくなるプレゼントを
ありがとうございました…!///
涼平さまからいただいたこちらの贈り物とお気持ちで、
今年も本当に幸せな誕生日を迎えることができました…!(*^∀^*)


<<戻る