なんといつもお世話になっている紫音さまより
オリジナル小説「family」の4兄弟のこんなに素敵なイラストをいただきました!!vv

帽子を被っておられる男性が長男「典」さん、茶髪の美人なお兄さんが次男「蓮」さん
元気な少年が三男「凛」くん、可愛らしくひょっこり顔を出しているのが四男「蘭」くんですv

黒とそれぞれのイメージカラーでビシっと決まった服がすごくカッコ良くて
お兄さんズのソフトタッチにドキドキしつつ(腰はツボですvコラ・笑)、
元気だったりはにかんだりなチビッコちゃんたちの愛くるしさにキュンキュン(死語?!笑)
しているタカツキですvv
嗚呼〜わたしも是非このご兄弟の一員になってみたい〜!(≧▽≦)きゃ〜vv


紫音さま、このたびは拝見するたびに幸せな気持ちになるような
温かいイラストを本当にありがとうございました!!
こちらこそいつも本当にお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです!(*^▽^*)

<<戻る