『うちの子同盟』さまにて、タカユキさまにお描きいただきました!!///



可愛い〜///可愛らし過ぎる〜!!!///
ウチのヘキジャ青年の片割れっ二つ角のヘキジャっ娘です!!
まだ当サイトでは登場したてだったのですが、さっそくこんなにも素敵にお描きいただき
感激全開でワタワタしておりますタカツキです!///

この、柔らかく澄んだ雰囲気と女の子らしさはまさにわたしが目指していたヘキジャっ子vv
とっても癒し系で拝見しているだけで和んでしまい…
でも、この強い意志を含んでいる瞳には、それ以上惹き付ける何かを感じてしましますvv

更に、こちらをいただいたのは七夕の日だったのですが、
「二人が出会えるように…」との優しさ溢れるコメントまでいただき、感動してしまいました…///


タカユキさま、このたびはウチのムスメをこんなにも愛らしく素敵に描いていただき
ありがとうございました!!
癒しが必要になったらこちらのイラストを拝見して、元気と温かさをいただきたいと思いますv*^▽^*


<<戻る