峰坂 亮さまより☆
バレンタインに引き続きホワイトデーイラストまでいただいてしまいたました〜!vvo(≧▽≦)o

前回の可愛らしい彼とはまた違った魅力で、今回の彼はべらぼうにカッコイイ美男子さまです!
しかも金髪・赤目(ツボですvv笑)でこの射るような目線vv
まさにワイルド&クールでそこらのオナゴもヲノコも(笑)いちころドッキンですよね!
前回、そして今回いただいた彼らは亮さまのサイトの看板息子さまたち☆
この彼が以前いただいたあのお可愛らしい元気少年君をオラオラ可愛がりながら攻める(コレ!)
のかと思うと萌えつきそうになるほどヒートアップしてしまいます〜vv(笑


亮さま、素敵なイラストを本当にありがとうございましたvvo(*^▽^*)o

<<戻る