峰坂 亮さまより☆
今年も頂戴いたしましたっ、バレンタインイラストにございます〜!!vv(/≧▽≦)/

もうっ、ご覧ください!あの去年の可愛かった彼vv
あの彼が今年は更にお色気を身に纏ってのリターンでありますッ!!(≧▽≦)ヾ
なんてこったーvv
きっとあの金髪の彼に大人の階段登らせていただいちゃったに違いないですね!!(妄想
可愛い瞳を挑発的に上目遣いにしたあげく、
こんな食べてくださいと言わんばかりの無防備ないやん姿で誘うなんて
なんて罪作りな子なの!///(* ̄□ ̄*)(ドキドキ
おおおおいちゃん知らないからね!///
「チョコと間違えた☆テへ」とか言いながら喰っちゃうけど知らないからね!///
(管理人しっかりー笑


亮さま、バカなことばかり口走ってしまいましたが(笑)
素敵なイラストを、本当にありがとうございました…!(*^▽^*)

表情も塗り方も、何もかもがツボで理性を保っていられなかったであります…っ
orz(昇天


<<戻る