いつもお世話になっております「ゆかぴれん」さまより
フリーイラストとなっておりました晃くんをさらってまいりました〜vvo(≧▽≦)o

晃くんは「ゆかぴれん」さまのオリジナルキャラクター☆
普段からカッコカワユイのですが、今回はさらにプラスでふぇろもんも大放出ですっ!!
悩ましげな視線に肌蹴た衣…気高く澄んだ天使晃くんにもう
わたしを天に連れてって〜状態で脳天直撃昇天ですvv
ああ〜今すぐとびつきたいぃ…!!(←節操なし・笑

ユカリさま、こんなにも素敵なイラストを本当にありがとうございました!vv
大事に大事に可愛がり(え!?)ますvv

(「ゆかぴれん」さまでは晃くんや他多くの素敵キャラクターボイスを拝聴できます♪)

<<戻る