「ゆかぴれん」さまより年賀フリーイラスト
をいただきてまいりました〜vvo(≧▽≦)o

ぎぇ〜もうなんちゅ〜愛らしさなのでしょうワンちゃんそして晃くんーッ!!
スカーフが巻かれたプリチーワンワンをそっと抱きかかえる晃君!
「もうどっちがワンちゃんか分からないよvv」
とどさくさに紛れて両方抱きしめそうになる自分を抑えるのに必死です!(笑)ドキドキドキ
そして後ろにおられる啓介さん…v
いけない、カッコ良さにプラスして関西弁にトドメを刺されましたっ///
よ、よよ、嫁にしてやってくださりませー!(* ̄□ ̄*)/ジタバタガシャンッ(本気・笑

ユカリさま、可愛く素敵な年賀イラストを本当にありがとうございました!vv
とっても幸せな年初めとなりました〜vvo(*^▽^*)o


<<戻る