『うちの子同盟』さまにて、ゆうまさまにお描きいただきました!!///



みなさま見てください…!!
こちらのイケメンさまは何を隠そうタレ・ツリ4コマに出てくる
ウチのヘンタイ保険医なんですよッッ!!!!!///(* ̄□ ̄*)/

ああああうあ!なんと麗しいお姿!///
あんなただのヘンタイをめちゃめちゃカッコよくっ、
しかもそのうえでたまらなく可愛らしく描いていただいて!!///
(わたしが描くとただのキツネなのになんでこんなにも可愛いんだろう…!!///)
同盟さまの方では自重して「飛びつきたい」と書かせていただきましたが、
実際は「押し倒したい(コラ)」ほど心臓撃ち抜かれてました!
(むしろわたしの方がヘンタイパワー炸裂でッす!!!笑)
だってご覧くださいこの澄んだ保険医をッ///
ウチのアホもこんな爽やか美男なムスコだったらもっといい扱いをしてやったのに、
と思えてならないんです(笑
そして、セリフや小道具(きっとタレのデータも…笑)など、まさに保険医そのままでv
まだサイトでも新入りの彼をこんなにも魅力的に!
&ヘンタイっぷりもバッチリ押さえてお描きいただけき、本当に幸せでした///

ゆうまさま、
素敵なムスコ絵を本当にありがとうございました…!!
イケメンパワーが足らなくなるたびにガン見陶酔させていただきますね!!vv(笑


<<戻る